鶯のさえずり

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2013/12/31 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと6時間を切った。
とにかく早い!一年の経過スピードが年齢と共に増し「あっという間」に過ぎてしまう。
なんにもしないまま・・・。
振り返ればいろんなことがあったけれど、ただ生かされていることに感謝するのみ。
そして懲りずに付き合ってくれた人たちにただただ感謝するしかない。
ありがとう!
そして来る年も「よろしくお願いします」と申し上げるのみ。
みんなにとって佳き年でありますようにと願い、昨日門松を手づくり。
今夜は妻と一匹の犬、九匹の猫たちとゆっくりしたいと思います。
あらためて感謝!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
感謝 鶯のさえずり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる