アクセスカウンタ

<<  2013年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


感謝

2013/12/31 18:12
今年もあと6時間を切った。
とにかく早い!一年の経過スピードが年齢と共に増し「あっという間」に過ぎてしまう。
なんにもしないまま・・・。
振り返ればいろんなことがあったけれど、ただ生かされていることに感謝するのみ。
そして懲りずに付き合ってくれた人たちにただただ感謝するしかない。
ありがとう!
そして来る年も「よろしくお願いします」と申し上げるのみ。
みんなにとって佳き年でありますようにと願い、昨日門松を手づくり。
今夜は妻と一匹の犬、九匹の猫たちとゆっくりしたいと思います。
あらためて感謝!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


誕生日に

2013/12/03 09:33
師走に入って12月2日、わが誕生日となる。
昨日はフェイスブック仲間から次々にお祝いメッセージを頂戴して恐縮の至り。
いくつになってもお祝いされるというのは嬉しいことだ。
さらに・・・。
イオンの懸賞で応募していたプレゼントが当たり、タイミングよく送られてきた。
石狩・空知産・秋の収穫セット。「特別栽培農産物」のじゃがいも、かぼちゃ、たまねぎ。
それとー「魚卵3種樽漬け入り」。味付け数の子、いくらの醤油漬けのたらこ。
画像

そういえば今年の初め、家内の誕生日にも懸賞の商品が届いたことを思い出す。
なんでも出してみるものだ。
今日は仲間の調理人から家に招待されている。
食卓になにが並ぶのか、どんな話題で盛り上がるのか今から楽しみだ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2013年12月のブログ記事  >> 

トップへ

鶯のさえずり 2013年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる