鶯のさえずり

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事閉幕

<<   作成日時 : 2014/02/24 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わが初の個展となった「誤字熟語展」、無事に終えることができた。
約3週間という長期の展示となったが、たくさんの方が足を運んでくれ、新たな出会いも含めてコミュニケーションを深める場としての役割は果たせたと思う。
何よりも作者として印象に残ったのは、「頭の体操になった」「なんとなく笑ってしまう」という感想をいただいたこと、そして皆さんがニコニコにやにやしながら会場を後にされたこと、それが狙いだったが嬉しかった。
「冊子という形でまとめてほしい」「老人ホームでテキストにしたい」といったお声もいただいた。
そんな言葉を励みにして、次のステップに進んでみようと思う。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
無事閉幕 鶯のさえずり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる