鶯のさえずり

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫

<<   作成日時 : 2014/04/15 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月は個展、3月はジャズの世界展となんとなく追いまくられていたが、ようやく落ち着いて春をかみしめる日々がまぐってきた。季節を教えてくれるのはまぎれもなく草花だが、今年は3年前に植え込んだ桜が見事に咲いてくれた。
また、同じ時期に植え込んでいた桃が今年はすばらしい!今満開だ。水仙が元気に咲き続け、白モクレンが白鳥のように羽ばたき、ボケが次々開いてもうすぐ満開という状況、庭は春の香りで埋め尽くされている。
そんな庭で、13日日曜日にバーベキュー、30人ぐらいの有志が集まってくれ、お互いに出会いの楽しさを確認しながら大いにふれあうことができた。つぐめちゃんのライブ、すてきなジャズをベースに大いに盛り上がった。
そんな春に感謝!
さぁ、前向きに何ができるか、スタートの季節でもある。
画像
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
春爛漫 鶯のさえずり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる