鶯のさえずり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2014/04/28 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

快晴で始まった今年の連休、海外も含めてここぞとばかり出かける人たちの話題。混雑する長距離高速道路のニュースなど、あぁみなさん元気だなぁと思う一方、よくぞ出かけるなと思ったりもする。
こちらは引き篭もり。
畑いじりのシーズンだし、草木がもりもり息を吹き返してくる季節でもある。
そんなわけで、しし唐とキューリ、パセリの苗を植え込んだ。これは過去の収穫実績に基づくもの。
庭は樫がまき散らす葉とどんぐりが半端ではなく、かき集めて焚き火。
ふーっ!いい運動になること!
昼休みは愛犬愛猫とバーベキュー。一番ほっとできる時間。
毎日これでゴールデンウィーク!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ゴールデンウィーク 鶯のさえずり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる