鶯のさえずり

アクセスカウンタ

zoom RSS 折り返し

<<   作成日時 : 2014/06/30 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も折り返し点にきてしまった。
前回のブログからずいぶんご無沙汰してしまったが、このところ簡易なフェイスブックに日常を書き留める習慣に馴れきってしまったせいかもしれない。
前回のタイトルが「光陰矢のごとし」。
まさしく日にちの経過が早すぎる。
この半年、何をしてきたんだろう?そんな思いがしみじみ募るが、ここはまた前を向き直すべき時なのだろう。
くちなしがいい香りを漂わせている。
畑は毎朝1本のキュウリを収穫、しし唐も辛うじて実をふくらませ始め、ゴーヤも元気に蔓を伸ばしている。
焦げるような夏の予感を漂わせながら、梅雨空が一段と重くなったきた。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
折り返し 鶯のさえずり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる