鶯のさえずり

アクセスカウンタ

zoom RSS 光陰矢のごとし

<<   作成日時 : 2014/05/18 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早い、ほんとに早い。
何もしてないうちに時間だけがどんどん過ぎていき、いやでも焦燥感が増す日々が続く。
今日は愛猫セピアと小雪が生まれた日。
吹田にいたころ、もらい受けた小さなシャム系猫がある朝突然産んだのだ。
まさか身篭っていたとは・・・。
あれから10年。思い返せばあっという間の10年だった。
今朝のセピアと小雪。
画像

そんなわけで、年一回行われるアイリスオーヤマの激安まつりに行ってきた。
もちろんペット関連のグッズを求めるためだ。
大勢の人たちが押し寄せると聞いていたので、オープン10時だが8時前に会場のアイリス三田工場へ向かった。
家から車で10分という近さ。しかし既に300人の行列。整理をする係員やガードマンも20人以上。
大変なイベントだ。1000人ほどの行列ができたころの9時半に開場。
いきなり大にぎわい、大混乱のセール会場と化した。
猫用トイレ砂や小屋に玩具、犬の衣装や餌などを購入し、汗だくで帰宅した。
多分定価では3万円以上だろう。
支払ったのは2900円だった。
来年も行こっ!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
光陰矢のごとし 鶯のさえずり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる