鶯のさえずり

アクセスカウンタ

zoom RSS もう師走?

<<   作成日時 : 2014/12/01 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トシいくほど月日の刻みが早くなるとは承知していたが、ほんとに早い!
気がつけば12月。
今年は何をしてきたんだろう?あっという間だった。
春先は自分の個展を含め、吹田市千里山の画廊における展覧会の制作に関わると共に、そこで開催された展覧会で楽しい作品に触れる機会を得た。
初夏から秋口にかけては、地元三田市の催しをはじめ、活性化を探る会合や新たな企画の挑戦にも参画し、何か地元でお役に立てないか探る時間が多かった。
そしてこの2ヶ月、カンボジアを軸とする支援活動に参加、現地訪問も含め、今後の事業展開も見据えて活動してきたつもりだ。
そんなわけで、庭木の手入れは例年に比べて些か粗雑になったのは致仕方ないが、一年を通して自然の空気と励ましのオーラをたくさん贈ってくれたように思う。
巷に出れば、クリスマスソングに追われて慌しい気分にさせられるが、愛犬を筆頭に七匹の愛猫達とともに、ゆったりと、しかしキチンと整理し、新たな年に向けて方向を見定められるそんな一ヶ月にしたいと思う。
明日はわが誕生日。いくつになるんだ?
そういえば先ほどのニュースによれば、あの菅原文太が亡くなったという。
昭和がどんどん遠くなる。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
もう師走? 鶯のさえずり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる